奥手の男子は恋をすると苦しい、家でオナニーの方が楽だ!

m

約20年ほど前です。

僕は夜間大学の学生でした

大きな倉庫会社の事務所の姉ちゃん。

四つ上。少女隊の○○似。高嶺の花でした。

僕は夜間とはいえ、大学のサッカー部の主将だったので、彼女に試合を観に来てもらうよう誘ったら、きてくれたんですよね。

そっからはあっという間に、付き合うことに。

楽しかったなぁ~彼女は自分より3つ上、自称処女でした。

ほんとのとこはわかりません。
自分はもちろん童貞で、もうなんもこんも、どうしていいやら、わかりませんでした。

ただ、ひたすら、バイトのくせに人よりも余分に働き、一生懸命に汗をかき。

がんばってたなぁ。。

ひたすら、好きで。

あるとき、一緒に旅行に行こうね!て誘われたんです
おっと!金がない!
だって学生なんやもん。

一言、お金が。。。と

次にあったとき、好きか嫌いかわからんと言われました。

???

なんぢゃそら!
もがいたもがいた!

初恋の失恋ですよ。

どうしていいか、わからない
どうにもならない。

毎日顔を観るのです。毎日。

バイトを辞めるわけにもいかない。(父親の会社にお世話になってました)
毎日、毎日。苦しいんです

とうとう、卒業の時が来て、花束をもらう形のおわかれがあったんですが。

これは、つらかったなぁ

別れてからその時点でもうのんもこんも、二年が過ぎていました。
やはり、どうにもならず。

一度だけ、エキスポランドに誘いました。
でも、何をしても緊張するばかりで何も想いを伝えれず。。

悲しかったなぁ

同じ屋根のしたの人を好きになるのは、いい。
その人と付き合うのもとてもいい。
だけど、別れてしまったら。。。

心は大変です。ほんとに大変です

毎日毎日、その人を忘れるよりもどうにか戻すことしか思えなくなります。
ストーカーですかねぇ。

こんなんやってんちゃう想いはもうしたくないですよね

ほんとに辛かった28年前の恋心です。。

アネロステンポスの激安通販はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です